ファッションでグレーカラーがお好きな方に

こんにちは。玉つづり雑貨店です。

今日はとても寒いですね。
私のいる部屋はエアコンをつけっぱなしなので、加湿をして風邪予防をしています。喉も潤っていいですよ〜。

さて今日はファッションや小物の話をしていきたいと思います。

街を歩いていると、素敵なお姉さんが多いですよね。
私は若い頃は特に中途半端に真似をして失敗していたものです。(笑)

今は、持っている服の色味が定まってきています。
黒、紺、グレー、白など、昔より大人っぽくなったとは思いますが、ちょっと味気ないなと思っています。

皆さんはどうでしょうか?持っている服の色味は暖色系(赤系)ですか?寒色系(青系)ですか?モノトーンでしょうか?

私が街で感じるのは、街に馴染んだ色合いの服を着た人が多いような気もします。
世の中がもし赤系の景色だったら、ファッションも赤系になっていくのではないかと勝手に想像しています。
現代では、アスファルトがグレーですし、ビルもグレーが多いです。コンクリートもグレーばかりですし。
建築物も景観を壊さないように配慮した色彩であることもあるようですけども。

minne玉つづり雑貨店では、グレーカラーに似合う(つまり私にも似合う(笑)、ポーチや御朱印帳ケースなどをご用意しております。
もちろん、グレーカラー以外にも似合う商品もあります♪

普段の洋服に合わせた小物も素敵ですよね。
街にも馴染んでいて、機能性もあって。

最近は雑誌の付録にポーチやバッグが付いてくるものも多いです。
正直なところ、私も1つ持っていますが(笑)、やはり自分が納得したものを持っていると気持ちが違います。

当店の製品では、生地の色に合わせてロゴの色も変えたり、ファスナーの色も合わせています。
レディース物だけでなく、男性にも似合う色彩で作っています。
個人でもご使用いただけますし、ご夫婦でも色違いでお使いになってもいいと思いますよ♪


話は少し変わりますが、手作り市に出店した時に、色をどれにしようかと考えているお客様がいらっしゃいました。
私もお店で気に入った商品を見つけると迷って何十分と悩むこともあります。

私のお店の前で足を止めてくれたのはもちろん嬉しかったのですが、何よりも、

お客様の商品を選んでいるお顔を見るのが好きです。(笑)

どれにしよう?と悩んでいる姿は結構可愛いですよ〜。

あの時お越し下さったお客様や、初めて玉つづり雑貨店を知ったよという方も、一度minne玉つづり雑貨店に是非いらしてください♪
画面越しでお待ちしております♪

過去ブログにも載せた商品ですが、再び載せますね♪

★御朱印帳ケースです。表は街に馴染んで、L字ファスナーで裏地がちらっと見えるのがおしゃれです。
御朱印帳ケース旅行柄.JPG御朱印帳ケース星柄.JPG


★グレーカラーのファッションにも似合うポーチです。
カラフルポーチ01-1.JPG

★こちらはシンプルポーチです。裏地は派手なように見えますが、バッチリ可愛いです♪
白ポーチ3.JPG

★卓上ポケットティッシュケース。たまるポケットティッシュを使いましょう!
卓上ポケットティッシュケース2.JPG

★お薬手帳+αケースです。お薬手帳の他に、病院にある三つ折り冊子も入っちゃいます。
お薬手帳+αケース花柄.JPG

★ピルケースです。錠剤はミニアルミケースでしっかり保護し、粉薬もポケットに収納できます。目薬も絆創膏も!
ピルケースグリーン表.JPG


今回のブログでは紹介しきれないのと、色違いもございますので、ぜひ当店にお越しください。
ネット通販なので、アクセスは簡単です♪24時間ご覧頂けます。

こちらからご購入いただけます。
minne玉つづり雑貨店


それではお客様のご来店をお待ちしております。

今回もお読みいただきありがとうございました。

この記事へのコメント